20歳代から40歳代までの清楚で可憐な人妻達、家族に内緒のアルバイトのつもりがいつの間にか本気モードに! レベルの違いを実感して下さい! 華恋人の清楚で可憐な美人奥様達と楽しいひとときをお過ごしください☆ 華恋人の可憐で清楚・そして淫美な奥様達が貴方様のお越しを心よりお待ちしております! 特別イベント連日連夜開催「メルマガ会員」募集中です! 圧倒的な在籍数! トップクラスの美人奥様大集合!! 新人奥様続々入店中♪ 「最高のひとときだった」と感じられることを心掛け、女性は礼儀正しく気品があり容姿もハイレベルな女性だけを採用しております。 営業時間が21時までと早いですが、「そこが人妻」人妻には家庭もありますから、『限りある時間』で『最高の時間』を過ごすからこそ感じられるものがあるはずです!!
営業時間 | 9時30分〜ラスト | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 80分20,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 鶯谷発〜都内 |
165cm -kg
B: 85cm(D) W: 58cm H: 86cm
?型
憧れ叶うその瞬間、圧倒的な魅力は感嘆の域!綺麗なルックスから放たれる微笑みは優しい香りで貴方を心の芯から包み込み日常生活で疲れ切った心と身体に上質の癒しを与えます。聴く人の心を優しくするような気品溢れる言葉遣い、上品さは独特なオーラを解き放っております。近づいた瞬間、ふわりと漂う香りは官能性満天の綺麗なセミロング、恋を射とめるうっとりとした瞳。また品のある表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます・・・。 ※ご予約は番号通知のみの承りになります。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。